ナチュラル×カッコいい=新感覚のフォトスタイル 写真館 グラフィックアルファのフォトブログです。 撮影させていただいたお客様のステキな写真を紹介しています☆ お得なキャンペーン情報も掲載でーす。 http://www.gr-alpha.com/

赤ちゃんの写真♪

おあつーございます。

さてさて、我がスタジオでは赤ちゃんの「お宮参り写真」「ニューボーンフォト」が大変好評です。^^


赤ちゃんの写真♪


赤ちゃんならではの手の仕草や、表情。

赤ちゃんの写真♪
赤ちゃんの写真♪
赤ちゃんの写真♪



しっかり眠ってしまって、なかなか起きてくれない赤ちゃんもいますが ・・^^

スタジオはかなり涼しいので(ママたちは少し寒い位かも?)

赤ちゃんのスヤスヤモードになりたい気持ちもわかります。


しかし、せっかくのフォトスタジオデビュー♪

ご機嫌で起きてくれていると、すごーくいい表情のお写真も撮れます。

赤ちゃんの写真♪

赤ちゃんの写真♪

この日は、
ウェディングフォトからご利用いただいているファミリーの次男くんの撮影。
本当に素敵なご家族です。
私達スタッフ、、いつもいつも爽やかな笑顔にパワーを貰っちゃいます。
ありがとうございました♪



*ーー*ーー*

ベビーフォト、夏の平日撮影キャンペーンは ただいま開催中!

平日撮影料はただいま半額♪
¥2,000(税別)です。

** 夏休み!お兄ちゃんお姉ちゃんも是非一緒に写ってね! **

お宮参り写真、100日祝いの写真、ニューボーンフォト、家族フォトなど
是非、すてきな写真を残しましょう♪
私たちも一生懸命撮影しまーす。

*ーー*ーー*


同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
削除
赤ちゃんの写真♪