ナチュラル×カッコいい=新感覚のフォトスタイル 写真館 グラフィックアルファのフォトブログです。 撮影させていただいたお客様のステキな写真を紹介しています☆ お得なキャンペーン情報も掲載でーす。 http://www.gr-alpha.com/

スタッフのお昼

お昼のご飯の時間

みなさん何を食べますか?

今日はスタッフのお弁当を覗いてみたいと思います♪

実は、グラフィックアルファのお昼の時間は

みんなお弁当を持ち寄ってるんです!

どんなお弁当か楽しみですねーー笑


スタッフのお昼

ハロウィンなら誰にも負けないのちぢわさん

「健康に気をつかい雑穀米と野菜+卵いためでーす」

ちぢわさん毎日とっても元気に走ってるパワーはここからくるんですね^^


スタッフのお昼

子猫大好き橋本さん

「大好きな焼きそばご飯セットです」

毎日最近流行のプレートでお弁当を持ってきてます

洗うのがらくちんらしいです


スタッフのお昼

ディズニー大好き加藤弁

相棒はコイツ”ウッディ”

スタッフのお昼

これなんだと思いますか??




実はふりかけなんです笑

そして年がら年中コーンスープを飲んでいます

落ち着きますよね♪


スタッフのお昼

毎日キャベツが入ってる太田さん

「キャベツで一応ダイエット・・・ハート
 一応・・・・。」

ダイエットだったんですねーー笑

一時流行ったときありますね♪キャベツダイエット

最後は


スタッフのお昼

カメラマン渡邊さん

「緑ゼロ!中性脂肪アップ!」

実は渡邊さん自分で料理しちゃうんです!

奥さんと同じ弁当うらやましいです^^

豪華〜〜


みんな特徴があっておもしろい

これを食べて撮影に臨んでます!!

元気モリモリでこれからもがんばっちゃいますよーーー







同じカテゴリー(店舗情報)の記事
HAPPY NEW YEAR
HAPPY NEW YEAR(2019-01-05 10:00)

削除
スタッフのお昼