ナチュラル×カッコいい=新感覚のフォトスタイル 写真館 グラフィックアルファのフォトブログです。 撮影させていただいたお客様のステキな写真を紹介しています☆ お得なキャンペーン情報も掲載でーす。 http://www.gr-alpha.com/

オリジナルへアパーツ

入社して3ヶ月がたちちょっと慣れてきた

グラフィックアルファの加藤ですひよこ

最近、ブログを書くのが楽しみになってきました(笑)



本日のブログは、

グラフィックアルファオリジナル

ヘアパーツをご紹介します!!


じゃーん

オリジナルへアパーツ

実はこちら、スタッフの手作りなんです。

大きいピンク色のお花が

とっても可愛いですよねー


つけてみると・・・

オリジナルへアパーツ

か、か、かわいい♡

とってもお似合い!

赤ちゃんのチュチュももちもん手作りです♬



今日はもっと紹介しちゃいますよーびっくり

じゃーん

オリジナルへアパーツ


オリジナルへアパーツ


こちらはカチューシャです☆


実際の撮影では・・・

オリジナルへアパーツ


もう可愛いしか言えないです...♡

パパもママも可愛いの連発でした!

私たちも撮影中なのに”可愛い”の連発で

ウキウキしちゃいました♪


今後も手作りヘアパーツどんどん増えていく予定です。

もちろん男の子の手作り小物もありますよ!

スタッフも力を入れて作っていきたいと思っています。

オリジナルへアパーツ

今後もどんどん紹介していきますので

是非お楽しみに♪♪


下旬な情報満載のFacebookページはこちら下
http://www.facebook.com/gra.alpha


下お得情報満載!! グラフィックアルファのホームページはこちら下
http://www.gr-alpha.com/



同じカテゴリー(店舗情報)の記事
HAPPY NEW YEAR
HAPPY NEW YEAR(2019-01-05 10:00)

削除
オリジナルへアパーツ