ナチュラル×カッコいい=新感覚のフォトスタイル 写真館 グラフィックアルファのフォトブログです。 撮影させていただいたお客様のステキな写真を紹介しています☆ お得なキャンペーン情報も掲載でーす。 http://www.gr-alpha.com/

オトナ可愛い七五三

こんばんは。グラフィックアルファの太田ですおすまし

昨日は母の日でしたね!

みなさんはどのように過ごしましたか?

私はというと

この間のお休みにプレゼントを探しに行ってきましたが

悩みに悩んで...よくわからなくなって...汗

一目惚れした洋服を

なぜか甥っ子に買ってしまいましたびっくり

母の日プレゼントが...笑

よくあるんです、こういうこと笑

今度一緒にランチにでも行こうと思ってます♪





今日は

”オトナ可愛い”

7才七五三

オトナ可愛い七五三

オトナ可愛い七五三


鮮やかな衣裳を着こなしててくれた

キラキラまなみちゃんキラキラ

魅力的な目が印象的っ♪黒

オトナ可愛い七五三




大事な七五三記念の撮影、

衣裳髪型

メイクこだわりたいのですびっくり

途中でお化粧直しも入りながら...

オトナ可愛い七五三


オトナ可愛い七五三


とっても素敵な表情をカメラに見せてくれますキラキラ




ドレスもオトナ可愛く...♡

オトナ可愛い七五三




7才の女の子さんって

仕草も表情も驚くぐらいオトナっぽいんですチェリー

笑顔はもちろんなのですが

こんなイメージっぽい写真もいいなぁ...

っていつも一緒に撮影をしながら思ってます!

オトナ可愛い七五三


まなみちゃん、ありがとう音符






先日ご紹介しました新アルバムだけじゃなく

グラフィックアルファ、

新しい衣裳も続々と入荷してます♪

またブログでご紹介しますねクローバー


ぜひ楽しみにお待ち下さーい星




旬な情報満載のFacebookページはこちら↓↓↓
http://www.facebook.com/gra.alpha


お得情報満載!! グラフィックアルファのホームページはこちら↓↓↓
http://www.gr-alpha.com/




同じカテゴリー(七五三)の記事
思い出に残る七五三
思い出に残る七五三(2021-04-16 10:47)

削除
オトナ可愛い七五三