ナチュラル×カッコいい=新感覚のフォトスタイル 写真館 グラフィックアルファのフォトブログです。 撮影させていただいたお客様のステキな写真を紹介しています☆ お得なキャンペーン情報も掲載でーす。 http://www.gr-alpha.com/

マタニティママ記念


こんにちは。

常々思っていたことではありますが・・・

マタニティママって可愛いのだ。。

あと少し、あと少ししたら逢える。

あと何日??

カワイイ可愛い赤ちゃんが我が家にやって来る。。。

そんな期待に胸躍るこの時期!!!

皆さま!マタニティフォトを忘れてはいけませんよー!

ママが一番可愛く見えるこの時期を!

マタニティママ記念

お姉ちゃんとかも大喜びですね。

「 ママ、赤ちゃんはいつおうちに来るの? 」
「 私、遊んであげるの。」

マタニティママ記念

「 おなか蹴ってるの? あんよ痛くないかしら。。」

「 おっぱいのみたいかなぁ。。」

「 ママもすごーく楽しみなんだ。。」

マタニティママ記念


マタニティママはやっぱり可愛いんだ。


マタニティママ記念

「 もうすぐ赤ちゃんがきたら、サキのおうちにあそびに来てね。」

「 赤ちゃんみせてあがるから。」

マタニティママ記念

「 ここにいるの。ヒミツなんだよ。今ねんねしてるかもなの。

  だから”しぃーっ”なの。。」

マタニティママ記念


「 あたし、こうしてお話し相手になってあげてもいいのよなの・・

  だってお姉さんなんだもん・・」

マタニティママ記念

そうそう、そう言えば写真を撮ってる間、となりでパパも応援してた!

ニコニコ応援してたんだった!

マタニティママ記念

「 いつも幸せをありがと! 」 :ママより



グラフィックアルファスタッフです:こんな素敵なお話しと思い出を是非あなたにも!
透明感たっぷり、優しくて可愛いマタニティフォトをお届けしています!
なんとデータ付き!

新作プランももうすぐ登場!

SEE YOU LATER!


http://www.gr-alpha.com/matanity/
グラフィックアルファのマタニティフォトはこちらから










同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
削除
マタニティママ記念