ナチュラル×カッコいい=新感覚のフォトスタイル 写真館 グラフィックアルファのフォトブログです。 撮影させていただいたお客様のステキな写真を紹介しています☆ お得なキャンペーン情報も掲載でーす。 http://www.gr-alpha.com/

シンボルツリー誕生!!

こんばんは上昇

グラフィックアルファの加藤ですひよこ


昨日お休みを頂いて、”世界の終わり”と言う

アーティストのライブに行って来ましたチェリー

ステージには大きなツリーがあって本当に感動しましたうわっハート

余韻に浸ってる今です(笑)



そしてグラフィックアルファにも

シンボルツリーがやってきましたキラキラ

今はテントぐらいの高さですが

どんどん大きくなるそうですちょき


シンボルツリー誕生!!


木があると落ち着きますねークローバー

マイナスイオンが出ている感じがします


業者さんも暑い中ありがとうございましたおすまし


シンボルツリー誕生!!


シンボルツリー誕生!!


シンボルツリー誕生!!


木が植わった瞬間は本当に涙が出るくらいでしたうわっ

木も生きてるんですねーキラキラ


そして入り口にも、がたくさん植えられました

これらは、渡邉カメラマン

植えてくださったんですびっくり


シンボルツリー誕生!!


これからすくすく育ってほしいですねナイス




シンボルツリーは、

ちょうど高林バイパス添いから見えますので是非キラキラキラキラ

見に来て下さいキラキラ


下旬な情報満載のFacebookページはこちら下
http://www.facebook.com/gra.alpha


下お得情報満載!! グラフィックアルファのホームページはこちら下
http://www.gr-alpha.com/


同じカテゴリー(店舗情報)の記事
HAPPY NEW YEAR
HAPPY NEW YEAR(2019-01-05 10:00)

削除
シンボルツリー誕生!!