ナチュラル×カッコいい=新感覚のフォトスタイル 写真館 グラフィックアルファのフォトブログです。 撮影させていただいたお客様のステキな写真を紹介しています☆ お得なキャンペーン情報も掲載でーす。 http://www.gr-alpha.com/

思い出の記録はコイツに!

こんばんはキラキラ
グラフィックアルファ新人の加藤です。
今回初投稿になります。
前回の記事でも登場してますのでよかったら
チェックしてみて下さいりんご(笑)

GWに入ったところだと思いますが、
みなさんはどのようにお過ごしでしょうかはてな
いろいろなところに遊びに行っているでしょうかはてな
動物園、水族館、テーマパーク、温泉などなど遊ぶ所もたくさんありますよね。
浜松祭りに出られる方も多いのではないでしょうかはてな
そんな中、グラフィックアルファでは、
たくさんのご来店をいただき毎日がとても賑やかな時間を過ごしていますニコニコ

そして、今回のブログは…
最近新しくグラフィックアルファに入ったハードディスクですびっくり
それがこちらですびっくりびっくり


思い出の記録はコイツに!




真っ黒でカッコイイですよねグッド
なんとこれが6テラの情報量が入るんです!すごいデータ数ですよね。
昔は、こんなデータ量はすごく高くて手が出せないほどだったらしいです。
今はこのデータ量を扱えるのですから本当にすごい事です。
この機械の中にも、たくさんの思い出を残していきます。

ぜひグラッフィックアルファに足を運んで写真を残してみて下さい。
お待ちしておりますキラキラ

下旬な情報満載のFacebookページはこちら下
http://www.facebook.com/gra.alpha


下お得情報満載!! グラフィックアルファのホームページはこちら下
http://www.gr-alpha.com


削除
思い出の記録はコイツに!