ナチュラル×カッコいい=新感覚のフォトスタイル 写真館 グラフィックアルファのフォトブログです。 撮影させていただいたお客様のステキな写真を紹介しています☆ お得なキャンペーン情報も掲載でーす。 http://www.gr-alpha.com/

おしゃれ!成人記念写真

さて、そろそろ秋も深まり、落ち葉も何となく増えて参りました。
もうすぐ冬。

冬といえば、お正月日本

お正月といえば・・お餅が美味い。

お餅といえば・・白くてツルツル。雪

白くてツルツルといえば・・美肌くす玉

やっとたどり着きました(笑)美肌。。。



「 おしゃれな成人記念写真を撮りたいな・・。」

という方はこの時期多いはず。

当店といえば、[ Natural×Nifty=ナチュラル&かっこいい=新感覚のフォトスタイル ]

が代名詞になっておりますが、
もちろん成人記念写真も素敵にお撮りしております。


当店では全てのお写真に美肌修正なる技術を施し
美しい二十歳を"より美しい"写真に仕上げております。

おしゃれ×美肌=必須でございます。

では、長い前置きはこの位にして
この秋お越しいただきましたとても美しい成人記念のお客様をアップさせて頂きます。

笑顔も優しく、大人っぽさと女性らしさをお持ちのステキな方です。



おしゃれ!成人記念写真

ショールはこんな感じで写真に写るとフワフワかわゆい感じに。


おしゃれ!成人記念写真

落ち着いた雰囲気や

おしゃれ!成人記念写真

ナチュラルな雰囲気もステキ。


おしゃれ!成人記念写真

きちっとした記念写真も大切ですが・・

少しだけ今っぽく・・袖の柄が見える様にもお撮りして・・・・

おしゃれ!成人記念写真

本日の主役さんは、ポーズがとっても上手で、、、
スタッフからお願いするお手々の仕草とかも
さらっとこなして頂きました。

成人記念写真にグラフィックアルファをお選びいただき
本当にありがとうございました。
お写真のお選びが済みましたら、早速すてきなアルバムを
お作りしていきます!

ありがとうございました!




|おしゃれな成人記念写真&振袖レンタルはこちらから|グラフィックアルファ
http://www.gr-alpha.com/seijinshiki/












同じカテゴリー(成人式)の記事
成人式前撮り写真
成人式前撮り写真(2017-09-13 10:00)

削除
おしゃれ!成人記念写真