ナチュラル×カッコいい=新感覚のフォトスタイル 写真館 グラフィックアルファのフォトブログです。 撮影させていただいたお客様のステキな写真を紹介しています☆ お得なキャンペーン情報も掲載でーす。 http://www.gr-alpha.com/

ウェディング前撮り_in浜松城公園

結婚式の前撮り写真で和装styleが捨てがたいなら

純和風・素敵なロケーションの浜松城公園はいいですねぇ。

しっとりと。。。決してキャピらない感じ。。。

で、今っぽいウェディングフォトならやっぱりグラフィックアルファです。


今日は、もうすぐ結婚式をお迎えするおふたりの写真がステキだったので
アップさせていただきました。

お城の裏側・・・鯉が沢山いる池での広角ショット。

いいですいいです双葉

ウェディング前撮り_in浜松城公園

お嫁様の美しい横顔。

白の花かんざしも優しい感じ。

ウェディング前撮り_in浜松城公園

10月の撮影でしたがまだまだ緑がきれい。

家康の時代もこの辺りに門があったのかな?
ちょっとカッコ良い感じの門です。
ふたりはとっても楽しそう!

自然自然花花

ウェディング前撮り_in浜松城公園

雨は降っていないですけど、ちょっと蛇の目傘など持っていただきまして・・・

ウェディング前撮り_in浜松城公園

カメラマン竹やぶのへりから撮ってます双葉


さて、ちょっと新郎様照れてますけど。。。。(^^)

大丈夫大丈夫。。(^^)

ウェディング前撮り_in浜松城公園

このショット、アルバムの表紙に採用して頂いた1枚です。

カメラマン、頑張って撮った甲斐がありました。。(泣)くす玉

こちらは、

ウェディング前撮り_in浜松城公園

ちょっとしたお茶室のような感じの建物にちょびっと座って頂きました。
目の前には先程の鯉の池。

仲良しですよひよこ


このほかにも沢山お撮りさせていただきありがとうございました。
素敵なアルバムの仕上がり!楽しみにしていて下さい!

”10年経っても20年経っても、ページをめくればあの時のふたりがそこにいます”

「ああ、この日ふたりで撮ったね。。」

「楽しかったよね(笑)。。」

「カメラマンさん元気かなぁ。。。。。。。」



カメラマン:「元気ですよーーーー。」

・・・ということにならないように今後とも宜しくお願いします!
1年に1回のお楽しみとして毎年来て下さる方も多いんですね。。これまた。
次からは私服のユルユルな感じで来店して頂けたら結構です。

当店は赤ちゃん撮影もとっても人気があることですし。。ミカン犬



グラフィックアルファ:|ウェディング|イマのお得キャンペーン情報はこちらをクリック 11月以降のキャンペーンは後日発表でっす。
http://www.gr-alpha.com/photowedding/


同じカテゴリー(ウェディング)の記事
削除
ウェディング前撮り_in浜松城公園